マネージャーブログ

2019.03.30 配信

いよいよ感動のフィナーレ!1年9ヶ月の足跡を振り返る30分カテゴリ:新着




こんばんは!マネージャーKです。





今週の競馬は、古馬による春の中距離チャンピオン決定戦・大阪杯が行なわれる他、海外でも注目のビッグレースが行なわれますね!





海外レースについては、藤田伸二もツイートしていました。


やはり母馬の背中を知っているということもあり、アーモンドアイの走りに注目しているようですね。




ジャパンカップで驚きの世界レコードを樹立した馬として、海外の競馬関係者も大注目のアーモンドアイですが、出走するドバイターフはメンバー的にもチャンスは大きそうです。





昨年暮れの香港国際競走では日本馬が白星を挙げられませんでしたが、ドバイワールドカップデーでは日の丸が揚がるように頑張って欲しいですね!






さて、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。





すでに番組内でも告知があったとおり、残念ながら3月末をもって放送が終了となります。







2017年7月からスタートした番組も、いよいよ今週末の放送が最終回。
最後まで手綱を緩めることなく全力でお送りして参りますので、どうぞお聴き逃しのないように!





最終回は、これまでの足跡を振り返る30分となっており、
記念すべき初回放送を改めて聴いた感想や当時のエピソード、さらには人気ジョッキーがゲストに来た回など思い出の名場面を、アシスタントMCの佐々木佑花アナと一緒に振り返ります。






もちろん、リスナーの皆さまからたくさんお寄せいただいたメッセージもご紹介いたします。





一部のリスナーの間では、某アニメのように"生涯ヤンチャ主義Z(ゼット)"として続くのでは?という噂もありますが、今のところそのような予定はありません(笑)





『生涯ヤンチャ主義』で藤田節が聞けるのも今回がラストとなりますので、どうぞ最後までお付き合いください!





それでは、今回も収録時の写真を載せてお別れしましょう。











マネージャーKでした!


※毎週土曜日にラジオ番組を紹介していたマネージャーブログですが、来週以降は不定期更新となります



※ラジオ番組が終わっても、こちらは続きます!全レース予想※
藤田伸二の全レース予想・3月31日版はこちら!
※レース前日の21時頃に公開予定※


ログイン

閉じる