マネージャーブログ

2019.02.23 配信

あの北星余市高校出身の社長がゲストに登場!ヤンチャトークに華咲く30分カテゴリ:新着




こんばんは!マネージャーKです。





22日は藤田伸二がフジテレビONEの番組『THEわれめDEポン』に出演。





生放送の収録が東京だったため、マネージャーの私も一緒に移動し、
今朝がた札幌のオフィスに戻りこの記事を書いております。





『THEわれめDEポン』では好スタートを決め、得意の逃げ戦法に持ち込もうとした藤田伸二ですが…
競馬とは勝手が違ったのか、麻雀ではそう上手くはいかなかったようです(笑)






なお、この収録の模様はひと足先にコラムとしても公開されておりますので、
まだ見ていないという方は、ぜひご覧になってください!

2月23日公開のコラム『惜しかった…』はこちら






それでは、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。





今週は久しぶりにゲストが登場!さっそく写真をご紹介しましょう!



今回のゲスト井上雄介さんは、ヤンキー先生こと義家弘介さんで有名になった北星余市高校のご出身。





もともとは地元・大阪の高校へ通っていたそうですが、紆余曲折があり、あの北星余市高校へと入学。
今では不動産会社の社長としてご活躍されているという、大変珍しい経歴をお持ちの方です。





放送では、井上さんが北星余市高校へ進学することになったキッカケや、
北星余市高校でのリアルな学生生活の話などを披露してくださり、大変盛り上がりました。





ヤンチャトークに華咲く30分放送となっておりますので、どうぞお楽しみに!






それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。










マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります


※もちろん今週もやります!全36レース予想※
藤田伸二の全レース予想・2月24日版はこちら!
※外部サイトへのリンク※




ログイン

閉じる