マネージャーブログ

2019.02.09 配信

藤田菜七子騎手のGI騎乗についてどう思いますか?リスナーの質問に回答カテゴリ:新着




こんばんは!マネージャーKです。





稀にみる寒波が到来!?






関東地方は降雪の影響で東京競馬場の土曜開催が中止になった他、
北海道では最高気温がマイナス2桁!になったところもあったようです。






そんな冬まっただ中、札幌では恒例の雪まつりが行われました!








ここまでが『HBCフィンランド広場】の様子










以上が『HTB広場のプロジェクトマッピングイベント』




寒さが厳しい時期ではありますが、ご興味のある方はぜひ来年の雪まつりにご来場ください!







それでは、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。





先週に続き、今回も全国のリスナーから寄せられたメッセージを紹介する『メッセージ特集』です。




さっそく採用されたメッセージをご紹介しましょう!
------------------
【メッセージ1】
藤田菜七子騎手のG1初騎乗がコパノキッキングでのフェブラリーSに決まりました。トランセンドでフェブラリーSを制覇した伸二さんから見て、菜七子騎手の騎乗はどのように感じますか!?また、トランセンドでフェブラリースSを勝ったときの心境なども教えてください!

この質問に対して『トランセンドで勝ったときは一番人気で勝つ自信もあったから、回ってきたら勝つと思ってたよ。菜七子ちゃんについては。まだGIに乗ったことがない人が乗ると言うことは……というか今週の月曜日に発売した【週刊ポスト】を見てほしいな。そこで語ってるから。余談だけど、コパさんは俺が若い頃にも乗せていただいた馬主さん。若い人に積極的にチャンスをくれるし、乗せてくれる人だから、菜七子騎手を乗せるのはコパさんらしいなと思ったよ』と回答。
------------------
週刊ポストを買い忘れてしまった!という人は、公式サイトの方でご覧になってください。

『「藤田菜七子にGI勝機あり」辛口ダービージョッキーが予想』
※外部サイトへのリンク※





今週末も冬の寒さを吹っ飛ばす、大変楽しい内容となっておりますので、どうぞお楽しみに!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。






マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります


※共同通信杯、京都記念の気になる注目馬は!?全36レース予想※
藤田伸二の全レース予想・2月10日版はこちら!
※外部サイトへのリンク※

ログイン

閉じる