マネージャーブログ

2019.01.19 配信

俺は騎手時代から目標を立てたことがない!リスナーの質問に回答カテゴリ:新着




こんばんは!マネージャーKです。





中央競馬では今週から中京開催がスタート。日曜日には中山でAJCC、中京で東海ステークスと、2つの重賞レースが行なわれます。





AJCCといえば、2004年に藤田伸二がダンツジャッジで制していますが、はたして今年はどの馬に注目しているのでしょうか?





AJCCを制した元ジョッキーの見解が知りたい!という方は、ぜひ藤田伸二の予想を参考にしてみてくださいね。


※今週から3場開催。注目の全36レース予想!※

藤田伸二の全レース予想・1月20日版はこちら!
※外部サイトへのリンク※






さて、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。





先週に続き、今回も全国のリスナーから寄せられたメッセージを紹介する『メッセージ特集』。




さっそく採用されたメッセージをご紹介しましょう!
------------------
【メッセージ1】
明けましておめでとうございます。僕の今年の目標は、競馬で年間プラスになることと、全国の中央競馬場を制覇することです。お二人の目標は何ですか?

このメッセージに対して『俺の目標?日々あたえられたことや、仕事を黙々とやるだけかな。俺は騎手時代から目標とか立てたことが無いな。朝起きてから今日はどうしようと決めるタイプだから』と回答。

それは行き当りばったり……ではなく『今を生きている』ということでしょうか?(汗)。


------------------
この他にも、たくさんの楽しいメッセージをご紹介しました。





今週も随所で"藤田節"が炸裂する大変楽しい内容となっていますので、どうぞお楽しみに!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。






※放送では寿司にまつわる話題も



マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります

ログイン

閉じる