マネージャーブログ

2018.12.08 配信

佑花アナも聞き惚れる!?西岡秀記さんがスタジオで弾き語りを披露!カテゴリ:新着




こんばんは!マネージャーKです。





先週のチャンピオンズCも3歳馬が優勝!





マイルCS、ジャパンCに続き3週連続で3歳馬がGIを制しました。





ただ、今週のGIレースは2歳限定戦と、香港国際競走の4レース。
あまり世代について神経質になる必要はなさそうです。





今週末のGIレースについては、藤田伸二もツイートをしていました。



お手馬がGIレースで被ってしまった場合、やはりジョッキーなら海外のGIを選びたくなるようですね。





海外へ乗り込んでの国際レースは楽ではありませんが、ぜひ日本馬にがんばってもらいましょう!







それでは、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。






今週も引き続き、シンガーソングライターの西岡秀記さん にゲストとしてお越しいただきました。


(写真の真ん中が 西岡秀記さん)


先週はデビュー前の貴重なエピソードなどをいろいろとお聞きしましたが、
あまりにも話が盛り上がってしまい、肝心の音楽についてあまり触れることができませんでした(汗)。




そこで、今週も引き続きゲストとして登場していただき、
今回はシッカリとシンガーソングライターとしての西岡さんにフォーカスしてお届けします!





西岡さんが手掛ける音楽のジャンルや、ご自身のライブ活動などの話はもちろんのこと、
特別にメジャーデビュー曲『追憶』の弾き語りまで披露してくださいました!





この弾き語りに、思わずアシスタントの佐々木佑花アナが聞き惚れてしまう場面も!?





この素晴らしい弾き語りを、ぜひ放送でご堪能ください!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。









マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります




※阪神JFの気になる本命は!?好評の全レース予想※

藤田伸二の全レース予想・12月9日版はこちら!
※外部サイトへのリンクです


西岡秀記(HIDEKI NISHIOKA)オフィシャルウェブサイトはこちら!
※外部サイトへのリンクです

ログイン

閉じる