マネージャーブログ

2018.12.01 配信

女性ファン必聴!?爽やかイケメン歌手がゲストに登場!カテゴリ:新着




こんばんは!マネージャーKです。





先週のジャパンカップは3歳牝馬のアーモンドアイが見事に優勝!





世界レコードのオマケつきで強豪古馬を一蹴しました。





このアーモンドアイの走りについては、藤田伸二も喜びのツイートをしていました。



最後のコメントはさて置くとして(汗)、
現役時代に手綱をとったことのあるフサイチパンドラの娘ということで、アーモンドアイの快勝は嬉しかったみたいですね。





大レコードを記録した後なので脚元が気になるところですが、
まずはジックリと休養して、来年はぜひ海外へとチャレンジして欲しいですね!






それでは、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。






先週に続きゲストが登場!





今週はシンガーソングライターの西岡秀記さん をゲストにお迎えしてお送りします。


(写真の真ん中が 西岡秀記さん)


西岡秀記さんについては、週中に藤田伸二がツイートしていました。





今回の放送では、西岡さんがもともとは社長を志していて、

起業をしたところ8億も稼いだ!?という驚きの逸話や

そこからシンガーソングライターとしてデビューした経緯などについて語って頂きました。





なかなか聞くことの出来ない西岡さんのデビュー前の話はもちろんのこと、
藤田伸二とはじめて出会った時の面白エピソードも必聴です!





この放送を聴けば、これまで知らなかったという貴方も西岡さんに興味を持つこと間違いなし!?





大変楽しい放送となっておりますので、今週もぜひお聴き逃しのないように!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。







マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります




※チャンピオンズCの気になる本命は!?好評の全レース予想※

藤田伸二の全レース予想・12月2日版はこちら!
※外部サイトへのリンク


西岡秀記(HIDEKI NISHIOKA)オフィシャルウェブサイトはこちら!
※外部サイトへのリンクです

ログイン

閉じる