マネージャーブログ

2018.11.03 配信

藤田伸二から見た今の外国人ジョッキーの評価とは!?カテゴリ:新着




こんばんは!マネージャーKです。





今週末は地方競馬の祭典JBCが京都競馬場で行われます。





このJBCについては、藤田伸二も週中にツイートしていました。




オーナーが現役時代からお世話になっている前田亘輝さんということもあり、
地方馬のノブワイルドを応援するみたいですね。


このノブワイルドについては、10月18日にもコラムを公開しておりますので、
まだチェックしていない方はぜひご覧になってください!

藤田伸二のコラム『今年のJBC』はこちら!





さて、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。





今週は全国のリスナーから寄せられたメッセージを紹介する『メッセージ特集』。




さっそく採用されたメッセージをご紹介しましょう!
------------------
【メッセージ1】
さて天皇賞、またまたルメールでした。乗っている馬もいいが、見ていても読みがすごい。勉強しているのでしょうね。日本人にはない強引さが良い方に出てますよね。馬券的には京都1レースで、わが巨乳の友「恭介さん(国分恭介騎手)」のおかげで、なんとかプラスになりました。

『恭介はゲストに来てくれたとき、巨乳好きって言ってたもんな(笑)。
結果を出しているから外国人の評価も上がってるけど、強い馬に乗っているからな。かといって日本人の騎手が〇〇〇〇〇〇〇ではないからね』

藤田伸二から見た今の外国人ジョッキー、日本人ジョッキーの評価とは!?

------------------
今回は都合により1つだけの紹介となりましたが、この他にもたくさんの楽しいメッセージに回答していました!





11月も変わらず藤田節全開でお届けしますので、ぜひお聴き逃しのないように!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。










マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります



※やはり応援馬と予想は別物!?気になるJBC3競走の本命馬は??※

藤田伸二の全レース予想・11月4日版はこちら!
※外部サイトへのリンクです

ログイン

閉じる