マネージャーブログ

2018.10.20 配信

ぶっきらぼうな雰囲気が良い!?今週のラジオも好評のメッセージ特集カテゴリ:新着




こんばんは!マネージャーKです。





先週はアーモンドアイの牝馬3冠達成にわきましたが、牡馬のクラシック路線は混戦模様。





果たして、最後の1冠を手にするのはどの馬でしょうか!?




先週の予想はなかなか好調だったようですので、菊花賞の軸馬選びに迷っている方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

藤田伸二の全レース予想・10月21日版はこちら!
※外部サイトへのリンクです





さて、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。





今週は全国のリスナーから寄せられたメッセージを紹介する『メッセージ特集』。




さっそく採用されたメッセージをいくつかご紹介しましょう!
------------------
【メッセージ1】
藤田さんのぶっきらぼうな雰囲気が良いですねー。シャイなんですかね?だけど、その中にも優しさは十分伝わってきていますよー。

『誰がぶっきらぼうやねん(笑)というか、俺ってそんなにぶっきらぼう?』とアシスタントの佐々木佑花アナに尋ねる藤田伸二。気になる佐々木アナのリアクションは……?

------------------
【メッセージ】
先月末、台風接近中でしたが中山競馬場に行ってきました。パドックから花道→本道の道のりが長く、しかも地下通路で繋がっていてジョッキーの皆さんがママチャリにゼッケンを積み移動していたのは札幌では見られない光景でした。中山競馬場ってレース上がりにシャワーが使用できるのですねー。腰にバスタオルを巻いて歩いている推しジョッキーの姿を目撃しました。

『なんでこの人は地下道まで入れたんやろ?普通の人は入れないんだけど。バックヤードツアーにでも行ったのかな?』とコメント。
この後、競馬場のシャワー設備などについていろいろと解説してくれました。


------------------
この他にも、たくさんの楽しいメッセージに回答していました。



今回も藤田節全開の大変楽しい内容となっていますので、ぜひお聴き逃しのないように!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。










マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります

ログイン

閉じる