マネージャーブログ

2018.08.11 配信

ファヴォリに競馬関係者が続々来店中!カテゴリ:新着



こんにちは!マネージャーKです。






先週の記事でもお伝えしましたが、札幌競馬開催中は競馬場からほど近くにあるbar favori(バーファヴォリ)に、競馬関係者が非常に多く来店する時期。





さっそくビッグネームの方々が来店していますので、ここで改めてご紹介しておきましょう!




『ニシノ』の冠名でおなじみの西山茂行オーナー。




今年の福島牝馬Sで史上5人目となるJRA全10場重賞制覇を達成した秋山真一郎騎手。




今年のNHKマイルCをケイアイノーテックで制し、デビュー15年目で嬉しいGI初勝利を飾った藤岡佑介騎手。




ルミナスウォリアーで昨年の函館記念を制した柴山雄一騎手。



いかがでしょうか?

すでに藤田伸二のツイッターで告知されているので、ご存知のかたが多いと思いますが、この4名以外にも勝浦騎手、松岡騎手、黛騎手、井上騎手、などが来店していました!





昨年はルメール騎手の来店もありましたから、この後も続々と関係者が来店することは間違いないでしょう。





引き続き当サイトのコラムやツイッターを忘れずにチェックしてくださいね!





なお、札幌競馬開催日はかなりの混雑が予想されますので必ず事前に電話で予約状況を確認してからご来店ください!






さて、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。





しばらくは夏をテーマとしたメッセージ特集が続きましたが、今週は久しぶりにゲストが登場します!




今回の放送では、藤田伸二と一緒にYouTubeで予想動画を配信しているイサオさん(写真左)と、競馬予想家として現在横浜を中心に活動しているナツさん(写真右)のお二人をゲストにお迎えしました。





お二人とも競馬予想に関するご活動をなさっているということで、今週は元ジョッキーの藤田伸二を交えて競馬の予想やレースに関する話に華が咲いていました!





お盆休暇中も競馬三昧で過ごしたい!という競馬ファンの方にはうってつけの30分となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!






それでは、最後に収録風景を載せてお別れしましょう。








マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります

ログイン

閉じる