マネージャーブログ

2018.07.07 配信

祝!放送1周年。ゲストには自称アイドルが登場?カテゴリ:新着



こんにちは!マネージャーKです。






藤田伸二がMCを務めるラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』は、7月で放送2年目に突入いたしました!





※番組スタッフから1周年記念の盾をいただきました





これもひとえに、リスナーの皆様方のご支援があったからこそです。






この場をお借りして、マネージャーの私からも厚く御礼申し上げます。






今後も北海道の皆さま、並びに全国の皆さまに明るく楽しい放送を提供できるように精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます!






さて。そんな記念すべき放送に珍客がゲストに登場!?









今回は、北海道を中心に活動されているフリーランスミュージシャンハイブリッドポップスターこと、
得能大輔さん(トクノウダイスケさん、写真中央)をゲストにお迎えしました!








ミュージシャンであり、アイドルであり、さらに作曲家まで手掛けるという、すごい肩書きをお持ちの得能さんですが、ゲスト紹介されて早々に…







こんなにPR長い奴初めてやわ!






とMCの藤田伸二から突っ込まれていました(汗)。







アイドル・ミュージシャンとして活動されている得能さんは、北海道を拠点にライブ活動をなさっており、今回の放送では得能さんが自ら作曲された曲もオンエアされます。







そして、今回は特別にスタジオで生声まで披露してくださいました!






その生声を聞いた藤田伸二とアシスタントの佐々木佑花アナの反応は……





ぜひ放送でお確かめください!






2周年目のスタートに相応しい?大変ユニークで楽しい内容となっていますので、
アイドル好きの方はもちろん、そうではないという方もどうぞお聴き逃しのないように!






それでは、最後に打合せ風景を載せてお別れしましょう。









マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります



☆★得能大輔さんの公式サイトはこちら★☆
得能大輔 OFFICIAL WEB SITE!!

ログイン

閉じる