マネージャーブログ

2018.06.23 配信

藤田伸二から新提案!宝塚記念は騎手もファン投票で選んでは?カテゴリ:新着



こんにちは!マネージャーKです。






今週末は上半期の競馬を締めくくるグランプリ・宝塚記念が行なわれますね!






春シーズンの締めくくりだけに、有馬記念ほどではないにしろ、ここを的中させてスッキリと夏競馬を迎えたい!という人も多いことでしょう。




宝塚記念については、藤田伸二も木曜日にツイートしていました。








どうやら岩田康誠騎手が乗るステファノスに注目しているようですね。
あと、騎乗するジョッキーも投票で選ぶという提案。けっこう面白いかもと思ったのは私だけでしょうか?






上半期の競馬は今週で終了しますが、北海道の開催はこれからが本番!
引き続きレース前後にちょくちょくツイートすると思いますので、競馬ファンの方はぜひフォローしてみてください。









それでは、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。






まずは先週のお詫びをしなければなりません。。





先週のマネージャーブログで紹介させていただいた一部のメッセージですが、






明日の24日放送分だという事が、記事公開後に判明致しました(大汗)。






メッセージの回答を楽しみにしていた皆さま。大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。






ということで、番組は今週も『全国の皆さんからのメッセージ特集』。






先週放送されなかった以下のメッセージについては、明日公開される予定となっております。

ここで改めてご紹介させていただきましょう!
------------------
【メッセージ】
先月、日本ダービーで福永騎手が悲願の初制覇を達成しました。そこで、ダービージョッキーになると、周りからの話しかけられ方や言葉、後輩の態度など、自分に対する接し方が変わるものですか?特に藤田さんは20代前半でダービージョッキーになられていますが、それまでとは一変して戸惑うようなことなどはありませんでしたか?ダービージョッキーという称号の大きさを改めて知りたいです。


------------------
【メッセージ】
ヤンチャ主義もそろそろ一周年を迎えますね♪そこで1年ナイスなヤンチャコンビネーションだった伸二さんと佑花さんに質問です。

Q1.番組始まった当初のお互いの第一印象はどうでした?
Q2.そして1年経って第一印象は変わりましたか?

最後に佑花さんへ クエスチョン!
Q3.伸二さんのカッコいいところを1つ教えて下さい


------------------
この他にも、たくさんの面白いメッセージが採用されたようです。





それでは、今回はいつもとちょっと趣向を変えて、
5月に参加した2018HBAトレーニングセールでの未公開ショットを載せてお別れしましょう。











マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります

ログイン

閉じる