マネージャーブログ

2018.05.26 配信

今週のラジオ放送ではトレーニングセールで騎乗した藤田伸二に密着取材!カテゴリ:新着



こんにちは!マネージャーKです。





先週のオークスでは見事に2冠牝馬が誕生!





オークスに関しては、レース前後に藤田伸二がツイートしていました。










レース前日にツイートされたラッキーライラックについてのコメントは、参考になったという人が多かったみたいですね。




春のGIシーズンでは、これからもレース前後にちょくちょくツイートすると思いますので、競馬ファンの方はぜひフォローしてみてください。





なお、人気コンテンツ・GIレース回顧動画は、昨日に公開されておりますので、まだ見ていないという人はチェックをお忘れなく!

[動画]【回顧】第79回 オークス (GI)
※有料メンバー専用コンテンツです





それでは、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。






今週のラジオ放送はスタジオを飛び出して、5月21日に札幌競馬場で行われたトレーニングセールの模様をお届けします!




すでにツイッターでも告知があったように今年は藤田伸二が9頭の公開調教に騎乗。
番組ではその一部始終を密着取材しました。





約3年ぶりに調教に騎乗した藤田伸二の様子はどうだったのでしょうか!?






この放送でしか聴けないコメントも満載ですので、ぜひお聴き逃しのないように!






それでは、最後にトレーニングセールの写真を載せてお別れしましょう。







※JRAの高田潤ジョッキーとインタビュー





※一緒にインタビューを受けているのはJRAの新人調教師さんのようですが!?




マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります


★☆先日公開されたトレーニングセールの動画はこちら☆★
[動画] 2018HBAトレーニングセールで 藤田伸二を密着取材!

ログイン

閉じる