マネージャーブログ

2018.05.05 配信

佐々木佑花アナを競走馬にたとえると…!?カテゴリ:新着



こんにちは!マネージャーKです。





ゴールデンウイークまっただ中。皆さまいかがお過ごしでしょうか?





もちろん、一年の中でも競馬がいっそう盛り上がる5月ですので、
家族サービスよりも競馬が最優先!?なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。





今週末に行なわれるNHKマイルCについては、昨晩に藤田伸二がツイート。





やはりローレルゲレイロで涙を飲んだ07年のレースは悔しかったみたいですね。






春のGIシーズンでは、これからもレース前後にちょくちょくツイートすると思いますので、競馬ファンの方はぜひフォローしてみてくださいね。






それでは、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。






今週は大好評の【ボックストーク】。
ボックスから引いたカードに書かれたテーマについて、藤田伸二がトークします。




さっそく引き当てたテーマをいくつかご紹介しましょう!

------------------
【テーマ】
馬にまつわる不思議体験はありますか!?

『馬ってね、臆病な動物なんだけど、平気で〇〇とかするでしょう?それで一度乗っているときに馬が自分で〇〇してビックリしていたことがあるよ(笑)』と回答。
25年ほど騎手をしていた藤田伸二が、たった1度だけ体験した事とはいったい何でしょうか!?

------------------
【メッセージ】
佑花ちゃん(アシスタントの佐々木佑花アナ)は競走馬に例えるならどの馬でしょうか!?

『どうでもいい話だけどね(笑)。でもしいて挙げるならば〇〇〇〇かな。
でもそんな〇〇〇〇似の佑花ちゃんは好きですよ。だからその歳でも結婚できてないんだしね(笑)』と回答。
大変失礼極まりない回答ですが(大汗)、似ていると評した競走馬とは!?

------------------
この他にも、たくさんのテーマに答えていました!






ゴールデンウイークも舌好調!
たいへん楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!






それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。









マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります

ログイン

閉じる