マネージャーブログ

2018.04.28 配信

もしジョッキーになっていなかったら〇〇になっていた!?カテゴリ:新着



お久しぶりでございます!マネージャーKです。





諸事情により2週間ぶりの更新となりましたこと、何卒ご容赦ください(笑)。





さて、北海道ではいま桜が満開!
本州と同じく、ここ北海道でも例年より少し早い開花となりました。





季節はすっかり春となり、春競馬もいよいよ佳境に入ってまいります。





今週末に行なわれる天皇賞に関しては、木曜深夜に藤田伸二がツイート。





今回は藤岡佑騎手(ガンコ)、三浦騎手(クリンチャー)のGI初制覇を期待しているようですね。






春のGIシーズンでは、これからもレース前後にちょくちょくツイートすると思いますので、競馬ファンの方はぜひフォローしてみてくださいね。





なお、天皇賞の前に大阪杯のレース回顧をチェックしておきたい!という人は、こちらからご覧ください。

[動画]【回顧】第62回 大阪杯 (GI)
※有料メンバー専用コンテンツです







それでは、ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。






今週は好評の『全国の皆さんからのメッセージ特集』。





さっそく採用されたメッセージをいくつかご紹介しましょう!

------------------
【メッセージ】
以前に放送された競馬学校の話を興味深く聴きました。実習で学校にいない時期があるとは知らなかったです。これからも本ではなく、伸二さんの生の声で聴ける競馬の話を楽しみにしています。あと伸二さんは他のプロスポーツ選手だったとしても活躍していそうな気がしますが…!?

『野球とかは団体スポーツだから、俺は1人でやるスポーツの方が好きなんだよね。騎手やってなかったら〇〇〇か〇〇〇になってたかな。』と回答した藤田伸二。
果たしてどんな職業についていたと答えたのでしょうか!?
ちなみにラジオMCという回答ではありませんでした(笑)。

------------------
【メッセージ】
藤岡佑介騎手のファンです。今年の活躍ぶりはファンにとっても嬉しいです。藤岡佑介騎手とのエピソードがあれば教えてください。

『ちょうどこの放送の日に天皇賞があるから、そろそろGIを勝って欲しいよね。佑介とのエピソードは、よくダーツをやったかな。たぶんトータルの成績では…。あと、あいつは真面目で競馬の話を結構聞いてくるんだよね。どう乗ったら良いかとか…』と回答。
藤岡佑介ジョッキーのお人柄がうかがえるエピソードを披露してくれました!
ダーツの成績のほうも気になりますよね!?

------------------
この他、先週好評だった【ボックストーク】も行なわれました!






今週は北海道の地で、桜も毒舌トークも花満開!?
たいへん楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!






それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。






※あいかわらず箱がデカい(汗)



マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります

ログイン

閉じる