マネージャーブログ

2018.04.07 配信

ラジオで藤田伸二がぶっちゃけ放題の30分!?カテゴリ:新着

こんにちは!マネージャーKです。





4月を迎えて新年度がスタート!
競馬界でもクラシックレースが開催され、いよいよ春競馬も本格化。





先週末に行なわれた大阪杯では、
レース直後にさっそく藤田伸二が感想をツイート。





レースの第一印象と共に、
個人的に注目していた三浦騎手の騎乗ぶりについても感想を述べていました。






春のGIシーズンでは、これからもレース前後にちょくちょくツイートすると思いますので、
競馬ファンの方はぜひフォローしてみてくださいね。






なお、人気コンテンツ・GIレース回顧動画は、3日に公開されておりますので、
まだ見ていないという人はチェックをお忘れなく!

[動画]【回顧】第62回 大阪杯 (GI)
※有料メンバー専用コンテンツです






さて。
ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。






今回の放送は記念すべき第40回目ということもあり、
いつもとは少し趣向を変えてトークだけで放送をやってみようということになりました!






なお、トークのテーマは、
あらかじめボックスの中にテーマが書かれた紙が入っていて、
藤田伸二が引き当てたテーマにまつわる話しをするという形式。





箱がデカい(汗)





それでは、さっそく選ばれたトークテーマをいくつかご紹介しましょう!

------------------
【テーマ】
小学生時代の伸二さんの武勇伝は?小学生の伸二さんもきっとヤンチャだったはず?

『武勇伝って訳ではないけど、家が貧乏だったら…』と思い出を語りはじめる藤田伸二。
はたして幼少期の藤田少年は、どんな小学生だったのでしょうか!?

------------------
【テーマ】
3月25日に関東ローカルで放送された「有吉のこの人何でニュースにならないの!?」の話を教えてください。どんな番組だったのか、裏話なども聞かせてください

『テレビ局の人がブログなどの情報を見て、もしかしたら動物アレルギーが原因で辞めたんじゃないか?と。そこで検証をさせてくれって感じで出演したんだけど…』
番組では詳しく語られなかった、現役時代の“動物アレルギー対策”などについても話をしてくれました!


------------------
この他にも、様々なテーマについてトークを披露してくれました。






今回は番組初!藤田伸二がぶっちゃけ放題の30分
たいへん楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!






それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。






マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります


【お知らせ】
来週は都合によりマネージャーブログは休載となります

ログイン

閉じる