マネージャーブログ

2018.03.31 配信

ラジオ放送で藤岡佑介ジョッキーにエールを送る!?カテゴリ:新着

こんにちは!マネージャーKです。





早いもので、もうすぐ今年も4分の1が終わろうとしていますが、
競馬界では春のGIシーズン真っ盛り!





高松宮杯の前日に、
藤田伸二がツイートした内容ですが…






名前を挙げたレッツゴードンキが見事2着に好走!





フェブラリーSのノンコノユメに続いて、今回も名前を挙げた馬がGIで好走しました。





今後もツイッターで藤田伸二が取り上げる馬は要注目ですよ!





なお、人気コンテンツ・GIレース回顧動画は、27日に公開されておりますので、
まだ見ていないという人は忘れずにチェックしてくださいね。

[動画]【回顧】第48回 高松宮記念 (GI)
※有料メンバー専用コンテンツです






さて。
ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の話題。





今週はエイプリルフールの放送ということもあり、
嘘つき藤田伸二が登場!?




さっそく番組の冒頭から、





「俺は嘘ばっかりついているからね!」





とカミングアウトしますが、
どうやら身近な人にはすぐ嘘がばれてしまうタイプのようです(苦笑)





それでは、さっそくエイプリルフール放送に採用されたメッセージをいくつかご紹介しましょう!


------------------
そろそろ番組改編の時期ですが、この番組は続くのでしょうか?
というメッセージをいただきました。

“俺は続けていきたいけど…”という藤田伸二に対して、
アシスタントの佐々木佑花アナは“この番組は続きます。あ、エイプリルフールですけど…”とコメント。
本当のところはどっちなのでしょうか!?放送でご確認ください!


------------------
番組にゲスト出演してくれたジョッキーに春のGIを勝ってほしいですね。
個人的にはそろそろ藤岡佑介騎手が、初G1を獲りそうな気がします。
クリンチャー、ガンコと続けてGIIを勝っていますし、あとは色々な運でしょうか?

というメッセージをいただきました。

このメッセージに対して“早く勝ってほしいよね。俺も応援しているし”と回答する藤田伸二ですが、どうやらGIを勝つにはバイオリズムとか色々と噛み合う必要があるみたいですよ。


------------------
この他にも、たくさんのメッセージに回答していますが…





エイプリルフールだけにどこまでが本音かわからない!?





今週も楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!






それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。






※お二人が手に持っているのは今週のリスナープレゼントです




マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります


ログイン

閉じる