マネージャーブログ

2018.03.03 配信

今週の放送は久しぶりに女性ゲストが登場!オリンピックのおみやげ話も必聴ですカテゴリ:新着




見事なお寿司ですよね!(空腹の方がいたらゴメンなさい。。)





こんにちは!マネージャーKです。






この写真は27日に開かれた藤田伸二のお誕生日会のもので、
見事なお寿司は、昨年に続きファヴォリの常連さん(凄腕料理人)が作ってくださったプレゼントです。






すでにコラムでも公開されているように、本人が望んでいるいないに関わらず(笑)、
今年も盛大にお誕生日会が開かれました。






騎手時代の誕生日とはまた違い、
地元で開かれるお誕生日会はホッコリ気分に浸れるようで、
本人も気に入っているみたいですよ!






さて。
ここからは週末恒例のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』のお話しです。





しばらくはメッセージ特集が続いておりましたが、今回は久しぶりにゲストが登場!




今回の放送では、オリンピックからのスポーツ繋がりということで、ゲストには真駒内乗馬クラブ代表の中垣沙也加さん をお迎えしてお送りします。




(写真の真ん中が 中垣沙也加さん)




中垣さんは馬術選手として多くの大会に出場するかたわら、自ら乗馬クラブを経営し、クラブのインストラクターとしても活躍されています。





番組では乗馬の魅力についてはもちろんのこと、23歳という若さでクラブ経営者となった経緯についても語ってくださいました!





そして、この乗馬クラブには現役時代に騎乗したことのあるエックスマークがいるという縁もあり、藤田伸二も何度か乗りに行っています。





中垣さんとは顔見知りで自然と会話が盛り上がり、藤田伸二から『俺がインストラクターになろうか?』という話まで飛び出しますが…!?





その他、番組のオープニングではオリンピックのため平昌へ行っていた佐々木佑花アナのおみやげ話で盛り上がり、



あまりの寒さで5つも用意した〇〇が全て使いものにならなかった!?



という、暖かい地方にお住まいの方にはちょっと想像できないようなお面白エピソードも披露してくれました!






今週も藤田節全開でお届けする楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!






それでは、最後に打合せ風景を載せてお別れしましょう。







マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります



>> 『真駒内乗馬クラブ』のHPはこちら

ログイン

閉じる