マネージャーブログ

2018.02.10 配信

札幌では雪まつりが開催中!ラジオでは武豊騎手に関する質問に藤田伸二が回答カテゴリ:新着



こんにちは!マネージャーKです。





ただいま札幌では、毎年恒例"さっぽろ雪まつり"が開催中!












週末のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』でも、オープニングは雪まつりの話題で盛り上がっております。





しかし、今月27日に46歳の誕生日を迎える藤田伸二が、





いまだに雪まつりに行ったことがないとは驚きでした。。






さて。ラジオ放送は今週もリスナーの皆さまからのメッセージ特集です。





今回のテーマは…




『この人、気になる』





はたしてリスナーの皆さまは、どんな人が気になるのでしょうか!?





いま私が1番気になるのは、もちろんこの人…





昼間見たら雪像って汚いやん




と平気でコメントしてしまう番組MC@札幌市民です(汗)





それでは、ここからは採用されたメッセージをいくつかご紹介しましょう!


------------------
私の気になる人は、スノーボーダーの平野歩夢選手と鬼塚雅選手です。
あの高さと縦回転は凄いです!伸二兄貴はスノーボードされるんですか?

というメッセージをいただきました。


このコメントを聞いて"平野選手はイケメン"と絶賛する佐々木佑花アナに対して、
待ってましたとばかりに藤田伸二が…!?


------------------
私の気になる人は、デビューからずっと変わらずにいながら進化を続けている武豊さんです。
伸二さんは武豊さんについてどう思いますか?

というメッセージをいただきました。


この質問に対して藤田伸二は"豊さんは競馬界のレジェンドだから"と最大級の賛辞を贈りつつ、
さらに武豊さんが騎手仲間だけに見せる、ある一面には嬉しさを感じるとコメントしていました!


------------------
この他にも、たくさんのメッセージに藤田伸二が回答しています。





今週も随所で藤田節が炸裂する楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。








マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります


ログイン

閉じる