マネージャーブログ

2018.02.03 配信

20年間パンツを履いていなかった驚きの理由とは!?カテゴリ:新着



こんにちは!マネージャーKです。





この時期に北海道が寒いのは当たり前として、
今年は本州でも寒い日が続いているようですね。






私の周りでもインフルエンザが流行っておりますので、
皆さまも風邪などひかれませんよう、くれぐれもお体にお気を付け下さい。






さて、1月半ばから風邪気味だった藤田伸二ですが、
ようやく今回のラジオ収録から声が戻ってまいりました。






さっそく、今回も週末のラジオ番組『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の聴きどころをご紹介しましょう!






今回は、先週の放送で出したテーマについて、リスナーの方からたくさんのメッセージを頂きました。





そのテーマとは…




『私のまわりのヤンチャな人』






はたしてリスナーの皆さまの周りには、どんなヤンチャな人がいるのでしょうか!?






私の知っている1番ヤンチャな人は…もちろん、このお題を出した本人です(汗)。







それでは、ここからは採用されたメッセージをいくつかご紹介しましょう!


------------------
僕は家で寝るとき何も履かずに下半身だけ裸で寝るのですが、その話を友達にしたらヤンチャだと言われました。だけどアニキは、たしか普段ズボンの下にパンツを履かないのですよね?
というメッセージをいただきました。

事実、20年間パンツを履いていなかったという藤田伸二は、その衝撃?の理由をラジオで告白してくれました!


------------------
私の回りにいるヤンチャな人は、いまお付き合いしている彼です。ヤンチャというかあまのじゃくで困っています。裏返しが激しく仲良くホテルに行っても部屋へ入るとなぜか急に帰れ!と言ってきたりします。
というメッセージをいただきました。


これを聞いた藤田伸二は"突き放す場所が間違っているよね。〇〇で突き放せばいいのに"と言いますが…!?


------------------
この他にも、たくさんのメッセージに藤田伸二が回答していました。




風邪気味から復調した藤田伸二が、いつも以上に切れのある毒舌全開でお届けする楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。












マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります



ログイン

閉じる