マネージャーブログ

2018.01.13 配信

【ぶっちゃけ放談】藤田伸二 X 佐藤哲三元騎手 の未公開ショットを公開!カテゴリ:新着





競馬ファンのみなさま、お待たせしました!




藤田伸二のコラムでも告知があったとおり、




昨年8月号の雑誌サラブレに掲載されて大好評だった、

藤田伸二佐藤哲三さん のスぺシャル対談』

の第2回が掲載されたサラブレ2月号が、1月12日に発売されました!




今回は"ぶっちゃけ放談"と題し
元トップジョッキーのお二人が、17年下半期のレースを振り返ります。




ここでは、特別にその時の取材模様を特別に公開しちゃいましょう!


和やかに視線を交わし



まず藤田伸二が笑ってからの…



佐藤さん大爆笑



いかがでしょうか?写真からもお二人の仲の良さが伝わってきますね。





しかし、いざレースの話しになると、お二人の表情は真剣そのもの。







はたして、お二人は昨年のレースをどのように振り返ったのでしょうか?





ぜひ雑誌をお手にとってご確認ください!




※詳細については下記サラブレ公式サイトでご確認ください
サラブレ公式サイトへ





さて。ここからはラジオ放送『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の告知です。




2018年、2回目の放送となる今週末はゲストが登場!




今回のゲストは、元スキー・クロスカントリー日本代表の蛯沢克仁さん





蛯沢さんはオリンピック3回(長野・ソルトレイク・トリノ)、
世界選手権7回出場
という輝かしい成績を残して09年に国際大会から引退。




現在は、あと1ヶ月後に迫った平昌(ピョンチャン)冬季五輪のノルディックスキー日本代表の距離部長を務められています!




収録では、サポート役として初めて大舞台に臨む意気込みや、




元日本代表の経験から、本番を間近に控えた選手の心境やコンディション管理などについて語ってくれました。




また、蛯沢さんはファヴォリにも来店したことがある顔なじみで、しかも藤田伸二とは同い年(学年は藤田伸二が1つ上)という間柄。




序盤から藤田節全開で…




クロスカントリーって、ただ歩くだけのやつでしょう?




とゲストに対して毒を吐いておりました(大汗)。




今回もぶっちゃけトーク満載の楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!





それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。





マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります



ログイン

閉じる