マネージャーブログ

2017.12.02 配信

新冠町で行なわれた講演会の模様をお届けします!カテゴリ:新着







こんにちは!マネージャーKです。


以前のマネージャ-ブログでも告知をさせて頂きましたが、
11月29日に、生まれ故郷の新冠町で藤田伸二の講演会が行なわれました!





テーマは『すべての人に感謝』





現役時代の話はもちろん、
騎手になる以前の幼少期の話から、騎手を目指したきっかけ、
そして、騎手引退から現在に至るまでと、
公演の前半部分は、さながら藤田伸二ヒストリー


また、公演の後半では質問コーナーもあり、
来場者の方からの質問にも答えていました!






公演後には気さくにサインに応えるシーンも



なお、講演会の模様は、準備が整い次第、
オフィシャルサイトにてダイジェスト版動画を公開する予定ですので、
どうぞ楽しみにお待ちください!





それでは、ここからはラジオ放送『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の告知です。


今週末の放送は、恒例となった『全国の皆さんからのメッセージ特集』。
リスナーの皆さまから寄せられた様々な質問・疑問に藤田伸二が答えます。


また、藤田伸二がちょと飽きた!?という理由で、
今回から番組のタイトルコールが取り直しになっておりますので、
ぜひ注目して聴いてくださいね!


収録した本人も大爆笑のデキとなっております(笑)



それでは、さっそく今回採用されたメッセージをいくつかご紹介しましょう!


------------------
・藤田さんは食べ物に好き嫌いはありますか?というシンプルな質問から、

ちょっと変わった?藤田伸二の食についての嗜好が明らかになります(笑)

------------------
・騎手時代に稼いだ賞金は何に使っていましたか?という質問からは、

藤田伸二が、現役時代に買ったという一番大きな買い物が明らかに!

------------------
・北海道のためを思って動いている藤田さんに知事になってく欲しい!というメッセージが寄せられ、

新冠町での公演が決まっていたということもあり、ひょっとしてまんざらでもない!?

------------------
などなど、たくさんのメッセージに回答しています。


今回も随所で藤田節が炸裂する楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!



それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。




※二人が手に持っているのはラジオ放送のプレゼントです



マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります