マネージャーブログ

2017.11.11 配信

ラジオで藤田伸二が過去の恋愛について告白!?ラジオ&テレビ収録の告知ですカテゴリ:新着




こんにちは!マネージャーKです。





すでに無料コラムやツイッターでも告知があったとおり、
今週はテレビ東京の人気番組『じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~』の収録がありました。



さっそくMCや共演者の方とのツーショット写真を公開しましょう!





MCの華原朋美さんと




こちらもMCの河本準一さん(次長課長)




共演したタレントのIMALUさん



詳しい放送日時などは、後日メディア出演情報でも告知しますので、放送を楽しみにお待ちください!




それでは、ここからはラジオ放送『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の告知です。


今週末の放送は、恒例となった『全国の皆さんからのメッセージ特集』。
リスナーの皆さまから寄せられた様々な質問・疑問に藤田伸二が答えます。


さっそく、今回採用されたメッセージをいくつかご紹介しましょう!


------------------
・先週の放送で話題になったJ6(当時の現役騎手6人で結成された歌手ユニット。藤田伸二も参加)がリリースしたCDの話題で、聴いていたリスナー様からCDのジャケット写真とプリクラが送られてきました。


このネタが大好きな佐々木佑花アナは、ここぞとばかりに藤田伸二に日頃の仕返しを…!?


------------------
・先月に行なわれた天皇賞(秋)について、リスナー様から"武豊さんの手綱捌きがスゴかった"というメッセージが届きました。


これについて藤田伸二は、色々な角度から見ると手綱捌き以外にもポイントがあったと回答しますが…!?


------------------
この他にも、過去の恋愛についての質問が寄せられ、藤田伸二が自ら過去の恋愛について語るシーンも。



今回も随所で藤田節が炸裂する楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!



それでは、最後に収録時の写真を載せてお別れしましょう。





マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります