マネージャーブログ

2017.11.04 配信

未掲載ショットを公開!テレビ収録と週末のラジオ放送の告知ですカテゴリ:新着




こんにちは!マネージャーKです。





先週はいろいろとメディア出演がありましたが、
昨日公開されたコラムで藤田伸二から報告があったように、早くも次のテレビ収録がありました!




さっそく、本人のコラムには掲載されなかった
未公開ショットを特別に公開しちゃいましょう!




しっかり狙ってからの…







ナイスショット!…だったのでしょうか?
背中で語る男です(笑)







芝読みはお手のもの!



番組名はHBC北海道放送の「ちっぷいんBogey」

放送日は12月13日(水)、20日(水)の2回。
いずれも深夜25時56分のスタートです。

お見逃しのないように!


詳細は番組ホームページでご確認ください
>> 番組オフィシャルページ





それでは、ここからは毎週恒例のラジオ放送『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』の告知です。


今週末の放送は、2名のゲストが登場。


番組のスポンサーとなってくださっている
新車・中古車販売『アスール』の社長・太田雅貴さんと、
『活菜旬魚さんかい』でお馴染みのさんかいグル―プ社長・井上和人さんです。





左が太田雅貴さん、右が井上和人さん



お二人は同級生という間柄。
プライベートでも一緒にバーベキューをしたりする仲だそうです。



放送では、お二人がそれぞれの会社を起業した経緯や、経営が軌道に乗るまでのお話しなどを披露してくださいました。



起業を志している方には、非常に為になる放送!


そのつもりがない人でも、この放送を聴いたら、起業したくなっちゃうかも?




もちろん、スポンサー様がゲストでも臆することなく藤田節は健在(汗)。

たいへん楽しい放送となっておりますので、ぜひお聴き逃しのないように!




それでは、最後に収録前の模様を掲載してお別れしましょう。





マネージャーKでした!


※こちらで紹介した内容は収録時のものであり、実際の放送とは異なる可能性があります

>> 新車・中古車販売『アスール』のHPはこちら

>> 居酒屋チェーン『活菜旬魚さんかい』のHPはこちら