マネージャーブログ

2017.09.08 配信

福永騎手がゲスト出演した先週は大反響!第2回目のラジオ放送は日曜20時00分からカテゴリ:新着

こんばんは!マネージャーKです。




皆さま、先週のラジオ「藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!」は、
お聴きいただけましたでしょうか?




事前に告知をさせて頂いたように、番組にはスペシャルゲストとして、
3名の現役騎手が出演してくださいました!



写真の上段右から、福永祐一騎手、松岡正海騎手、藤岡佑介騎手


皆さまから寄せられたコメントを拝見していると、
先週の放送からradikoで聴きはじめた!という方も多かったみたいですね。




ゲスト出演の経緯については、藤田伸二が自らのコラムで、
出演のお願いを”土下座までして~の?”と語っていますが、
番組が始まって早々に・・・





藤田伸二『呼ぶやつらを間違えたわ(笑)』




軽く暴言を吐いておりましたね(汗)。




さらに、トークが佳境に入り、今年のWASJで2位に健闘した福永騎手に対しては、




藤田伸二『応援してたのに中途ハンパな2位って。何なんだお前は(笑)』




と毒を吐き、これに対する福永騎手のリアクションが、




福永騎手『しかも、2位タイです!タイ(笑)』




さすがは福永騎手。自虐ネタで爆笑を誘っておりました。




藤田伸二『情けないわ~。でも、その割には嬉しそうな顔してシャンパンかけ倒しとったやないか!(笑)
2位なんだから暗い顔しとけや』




福永騎手『いや~。表彰台で優勝したダシルヴァ(騎手)の年齢を聞いたら、おじいちゃんみたいなのにまさかの1コ上でしたわ(笑)。それ聞いて笑ってたんです』




この後、歴代の"くしゃおじさん"の話題をネタに、4人で盛り上がっておりました(大汗)。
(初代くしゃおじさんは、豪国のクレイグ・ウィリアムズ騎手だそうです。。)





さて。
今週末の放送は、引き続き現役騎手3名がゲスト出演する第2ラウンド!
ますますエスカレートするMC藤田伸二のぶっちゃけトークは必聴です!




それでは、今回も少しだけ。気になるトーク内容を事前に公開しちゃいましょう。


-------

★JRAから藤田が去って藤田が登場。藤田菜七子騎手は藤田伸二の〇〇だった!?という噂について


現場ではどのような噂があったのか?現役ジョッキーたちが実際に流れていた噂を告白します!


-------

★札幌の調整ルームで藤田伸二が使っていた部屋は、今は〇〇になっている!?衝撃の事実について


札幌開催といえば藤田伸二、というイメージを持っている現役騎手も多い中、レジェンド藤田伸二の調整ルーム部屋は今どうなっているのか?
現役ジョッキーたちが、その現状を暴露します!


-------


ここではちょこっとだけの紹介となりましたが、
もちろん今回も競馬トーク以外に、ゲスト3人のプライベートな話も盛りだくさんの30分放送。




番組の最後には【福永騎手のサイン入りグッズ】のプレゼントなどもありますので、
ぜひお聴き逃しのないように!




なお、今回から放送時間が通常の【日曜日の20時から】に戻りますので、ご注意ください。

------------------------------
【放送時間】
 第1回:9月3日 14時30分から
☆第2回:9月10日 20時00分から
------------------------------



それでは、最後に収録後の模様を載せてお別れしましょう。





マネージャーKでした!




藤田伸二のコラム『来た~』はこちら


HBCラジオ「藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!」公式HPはこちら


北海道以外の地域にお住まいの方は、radikoでも聴取が可能です※プレミアム登録が必要

ログイン

閉じる