マネージャーブログ

2017.09.02 配信

福永騎手をはじめ3名の現役トップジョッキーが登場!放送は日曜14時30分からですカテゴリ:新着

こんばんは!マネージャーKです。



昨日のコラムで藤田伸二本人から告知があったとおり、
今週末のHBCラジオ「藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!」には、
スペシャルゲストとして、3名の現役ジョッキーが登場します!





写真左から、福永祐一騎手、松岡正海騎手、藤田伸二、藤岡佑介騎手




いつもならばオフレコゲストのチラみせを売りにしている?当MGブログですが、
今回は何と事前にゲスト告知OKのお達しが。。




これでは、MGブログの出番なし!?




いやいや、決してそんなことはございません!




まずは、こちらの収録中の様子をご覧ください!




藤田伸二と、佐々木佑花アナ、大爆笑です!




このように、終始笑顔が絶えない、非常に盛り上がった収録となりました。




それにしても、藤田伸二と佐々木佑花アナが
これほど大爆笑したトークの内容とは、いったい??




ということで、今回はどのようなトークがされたのか?
特別に少しだけ教えちゃおうと思います!


-------
まずは、JRA通算2000勝を達成したばかりの福永騎手に関するやりとり。

★藤田伸二『騎乗停止が多いのに、俺の記録があっさり抜かされるって・・・微妙やな(笑)』

☆福永騎手『XXXXXXXX!(放送を聴いてのお楽しみ)』



-------
続いて、惜しくも優勝を逃したWASJの福永騎手の結果(2位)について

★藤田伸二『(日本人騎手を)応援してたのに。最後のレースグダグダやったやろ!?(笑)』

☆福永騎手『XXXXXXXX!(放送を聴いてのお楽しみ)』



-------

さすがは福永騎手。トークの腕前も一流でございました。




ここではちょこっとだけの紹介となりましたが、
もちろん松岡騎手、藤岡騎手に対する藤田伸二のツッコミあり、
競馬のトーク以外にも3人のプライベートな話ありの30分x2回放送。




気ごころの知れた後輩相手のMC藤田伸二は、もちろん舌好調(笑)。




アッという間に時間が過ぎてしまうこと間違いなしの放送ですので、ぜひお聞き逃しのないように!




なお、豪華ゲストを迎えた放送は【2週連続】となりますが、
それぞれ放送時間が異なりますので、くれぐれも放送時間にご注意ください。

------------------------------
【放送時間】
 第1回:9月3日 14時30分から
 第2回:9月10日 20時00分から
------------------------------




それでは、今回も最後に収録前の風景を載せてお別れしましょう。




マネージャーKでした!




藤田伸二のコラム『来た~』はこちら


HBCラジオ「藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!」公式HPはこちら


北海道以外の地域にお住まいの方は、radikoでも聴取が可能です※プレミアム登録が必要

ログイン

閉じる