マネージャーブログ

2017.08.25 配信

今週も現役ジョッキーが登場!放送は14時30分からですのでご注意をカテゴリ:新着

こんばんは!マネージャーKです。


2週にわたって現役ジョッキー3名がゲストとして出演してくださったHBCラジオ放送【藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!】ですが、




なんと!




なんと今週末の放送にも、現役ジョッキーの方がゲストに来てくださいました!




さらに!!




今回はジョッキーだけではなく、競馬開催中にジョッキーをサポートするバレットの方と現役調教助手の方もご一緒です。




現役ジョッキーのみならず、バレットと調教助手が一緒にメディアに登場するのは大変珍しいことではないでしょうか?




競馬ファンが普段なかなか知ることのできないバレット、調教助手の仕事内容や、レースへ向かうまでの3名それぞれの役割分担など貴重な話が盛りだくさん。




もちろん、藤田伸二の毒舌トークも舌好調(汗)。




今回もアッという間に時間が過ぎてしまう30分の放送です!




しかし、、



例によって、今回もゲストについては『放送までオフレコ』のお達しが出てしまいました(悲)。。




ですが、
せっかく見に来てくださった皆さまを、手ぶらでお帰しするわけには参りません!




今回も特別にちょっとだけ、写真をお見せしちゃいましょう。




気になるゲストの正体は、放送を聴いてのお楽しみ!!





さて。今回はゲストのお話の他に、もうひとつ重要なお知らせがあります。



今週末の放送は、いつもとは異なり


------------------------------
【日曜日の昼14時30分】からとなります。
------------------------------


ちょうど札幌9Rと10Rの間の放送となりますので、”競馬の間の箸休め!?”に、ぜひ放送をお楽しみください!




それでは、今回も最後に打合せ風景を載せてお別れしましょう。




マネージャーKでした!



ログイン

閉じる