マネージャーブログ

2017.08.11 配信

1週間お待たせしました!今週のラジオ放送はスペシャルゲスト登場の豪華版ですカテゴリ:新着

こんばんは!マネージャーKです。


第6回「藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!」の収録が終わりました!



先週の放送はプロ野球中継の為お休みとなりましたが、
その分、今週は豪華版でお届けします!



ただし、豪華版とは言っても、放送時間が長いわけではありません。いつもと同じ30分放送です。



しかし!今回の放送は、とにかくゲストがスペシャルに豪華。
藤田伸二以外ではちょっと集められないんじゃない?と思えるメンバーです。



おっと!
ゲストについては放送までオフレコ!と釘をさされていたのですが、ちょっと口が滑ってしまいましたね(汗)。



そうなんです。今回の【豪華ゲスト】は、1人ではないんです!



う~、私も早く皆さまに自慢したくてウズウズしてきた(笑)






仕方がありません。特別にちょっとだけ、写真をお見せしちゃいましょう。



気になるゲストの正体は、放送を聴いてのお楽しみ!!






なお、放送はいつもの通り日曜日の夜20時からです。






それでは、今回も最後に打合せ風景を載せてお別れしましょう。




マネージャーKでした!


ログイン

閉じる