マネージャーブログ

2017.08.05 配信

〇〇姿で接客する藤田伸二カテゴリ:新着

こんばんは!マネージャーKです!






今回掲載した写真は、トランセンドのトロフィー片手に接客をする、昨日の藤田伸二。



なかなかのナイス・スマイルですね。






ただ、写真ではまったく判りませんが、実は藤田伸二の下半身にはある問題が・・・。


すでにお伝えしているように、酔っていないときには、通勤によく自転車を使う藤田伸二ですが、

この日の藤田伸二は、、

なんと、

張り切って短パンでの通勤!
しかも、その短パンが水着!!だというのですから笑撃です。


水着姿で接客ですか(汗)。。

でも、これって一歩間違えれば?大歓迎される新サービスですよね。ほら、例えば店員を女性だらけにして・・・おっと、ついつい妄想が。


カウンターの中で、かっこよく写っているが下半身は水着姿、

という木曜日の藤田伸二でした。


さて、ここからは皆さまにお知らせです。
毎週日曜日の20時からHBCラジオで絶賛放送中の『藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!』ですが、今週は野球中継の兼ね合いでお休みとなります。
次回の放送は8月13日と少しお待たせしてしまいますが、休養明けの鉄砲放送は「待った甲斐があった!」と言っていただけると確信できる豪華ゲスト!を予定していますので、どうぞ楽しみにお待ちください。


ログイン

閉じる