マネージャーブログ

2017.07.15 配信

近影と隠し撮り写真カテゴリ:新着

藤田伸二オフィシャルウェブサイトにご登録の皆様

こんばんは!マネージャーKでございます!

ここ最近、毎週土曜日に藤田伸二の隠し撮り写真を上げさせてもらってます。おかげ様で、毎週の人気コンテンツランキングの上位(祝)

そんなマネージャーKが今週お送りする、隠し撮り写真。

といっても、今回はバレバレ写真です(笑)

本日皆さんに公開する秘蔵写真は、写真名で言うと



【藤田伸二(バージョン黒)】



黒いです。

更に筋肉が目立ちます。



ファヴォリのお客さんに、良く肩の筋肉を触らせており、わたしも何度も触ってるのですが、例えていうとなんでしょう…リアルガンダムですかね。

ただ、これほど鍛えているといっても、乗馬をすると違う筋肉を使うようで、若干の筋肉痛になるんだとか。

ちなみに、以前はコラムでも触れらていた通り、マシンで焼いてたりしてたのですが、今は自然光が主。
札幌も30度オーバーが続いているので、自然と黒くなっちゃう時期。海に行ったら即こんがりです。



そして近影写真の後は、ラジオでの隠し撮り写真を



収録前の打合せですね。

和気藹藹とした雰囲気でありつつも、真剣に話合っております。



なお、背中を向けている方が第3回のゲスト。

第1回がレバンガ北海道の折茂武彦さんと田原隆徳さん

第2回が現役ホスト芹沢誠さんと樹(いつき)さんのお二人

そして第3回は…

こちらも札幌には無くてはならない業種の方と言えば、若干想像できるかもしれませんね。

放送はいつもの通り、日曜日の夜8時から!

今週も放送を楽しみにお待ちくださいね。



では最後に、今(ちょっと前ですけど)流行りのスノーでとった写真を





マネージャーKでした!


ログイン

閉じる