マネージャーブログ

2017.07.08 配信

【こそっと撮りました】生涯、ヤンチャ主義!第2回収録の模様をカテゴリ:新着

こんばんは!
マネージャーKです!

先週の日曜日の第1回「藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!」いかがでしたでしょうか?
折茂代表兼選手との掛け合い、面白かったですね(笑)
そして、藤田伸二本人が一番笑っていたシーンが、CM明けという…

と言っても、スポンサー『Azul(アスール)』様のCMですので、わたしが言うのもなんですが…

藤田伸二本人も言っておりましたが、社長さんの雰囲気にピッタリで、明るい職場というのが伝わる素敵なCMでございました

(ゼーーーットと言ってた方は、水木一郎さん御本人ではないですよね?(笑))

そして、昨日更新されたコラムが


二回目


題名の通り、第2回収録が終了いたしました!

今回のゲストはホスト!
写真も公開されておりましたが、そのコラムに対してのコメントがお見事

『ホストが3人ですかね(笑)』

良くコメントを書いていただける「太った兄弟の兄」さん。

思わず、読んだ瞬間に

「上手い!」

と口走ってしまいました(笑)

あ、ノンタンタンさんの

「伸二さんもホストっぽく見えますよ(笑)」

というのも上手いですね。

実際、藤田伸二本人も、このコメントは毎回必ず目を通しておりますので、多分

「なんでやねん!」

とツッコミつつも、若干上手いと思っているに違いありません。

そんな中、本日はこのマネージャーブログで、別カットの写真を公開です。※画像は粗いですがご了承ください



真剣に打合せ中












なぜだろう?若干顔が、あ…(笑)










先週以上に

「ヤンチャ」

な、放送回になりそうです。


第2回放送
HBCラジオ「藤田伸二の生涯、ヤンチャ主義!」
7月9日(日)20時スタート!


お聴き逃しなく!


ログイン

閉じる