マネージャーブログ

2017.03.17 配信

伸二さんもビックリ3.14報道!カテゴリ:新着

こんばんはマネージャーMです!






3月14日、日本全国に衝撃なニュースが…
伸二さんの「ホッカイドウ競馬で現役復帰!」






その日の朝、会社に出勤中だった私の電話にメールやらラインやらで飛び込んできたニュース。
「Yahooのトップに記事出てるけど本当なの?」





えっ!
なに?
現役復帰?
マネージャーの私ですらビックリしました。







前日も打ち合わせで伸二さんと一緒にいたのに、そんな話は全くなかったし、何でこんな報道されているんだろうと…






すぐさま伸二さんに連絡し確認を取ったところ、伸二さんもビックリしてました。






いや、事実全く考えていなかったわけではないのですが、地方で乗ったらお世話になった馬主さんやファンの方々、生まれ育った北海道に恩返しができるなら、そんなプランもアリだよねというレベルの話でしたし…






その話が今回の報道に繋がったのなら、そりゃビックリしますよ。





伸二さんの今回の報道に関してコメントを14日にあげてくれましたが、もう読んでいただいてますよね?


【ホッカイドウ競馬での現役復帰について】





伸二さんも、今回の内容を報道されたことにビックリしている様子。




本人もビックリ。マネージャーの私もビックリ。そして近しい人間もビックリというような1日。そんな様子を、以前から伸二さんと懇意にしている、ある馬主さんが書いてくれておりました。






伸二さんも執筆している「競馬のカリスマ」で予想陣の一人として毎週末コラムを書いている覆面7号さんですね。




まぁこの二人、仲良いんですよ(笑)






そして、わたしよりも何百倍も文章上手いので、当日の模様を是非ご覧ください!




【競馬のカリスマ覆面7号緊急コラム!藤田伸二氏異例の騎手復帰へ】
※無料登録後、コラムの「覆面7号のオフレココラム」でご覧ください




伸二さんも言うように決して低いハードルではないですが、マネージャーとしても全力で向かって行く伸二さんについていこうと思ってます。




更に、皆さんが楽しめる企画を考えておりますので、ホッカイドウ競馬に関する続報共々、楽しみにお待ちくださいね!




皆さま今後の伸二さんも応援よろしくお願いいたします。



ログイン

閉じる